GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


この日はめずらしく小田急を撮りにいった訳です。
もう少なくなってしまった5000系です。
はるばる開成まで行った訳ですが…
距離はそんなにないのに結構遠いイメージでした。
なに、北陸を近いって云ってるやつがなにをいう!ってw
いや〜それとこれは別ですよww
確かお昼前に着いてとりあえず撮影を。


_MG_3077.jpeg


そうなんです、ちょうど収穫前の稲が奇麗でした。
日本の風景って感じです。
そして日も暮れ始めた頃、なんと雲が…
次のが撮りたいのに!って時によくある話ですねw
しかーし!
雲は優しいことにどいてくれました。


_MG_3095.jpeg


白はピンクになり、稲は金色の野に!
これは美味しかったです〜
いい写真が撮れたところで撮影は終了。
この達成感がやめられない…
よって鉄はやめられない!笑


さてさて、話は変わりますがお召しもそろそろですね…
今月2度も鳥取行くとは思わなかったw
試運転ではDD51重連×サロンカーなにわ×DE10のPPも撮れて。
このあたりの写真は後ほど…w
本番は何処で撮ろうか検討中。
前回とは違うアングルで美味しくいただきたい。

では!


 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
