GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


を、昨日食べました。
このじゃがいもの産地はどこでしょう…
っていうのはどうでもよくてw
今月の初めに友人とはるばる新潟へ行ってきました。
初夜行バスだったわけですが。
え、何故行ったかって?
そうなんです、じゃがいもを運んでるもの。
芋臨を撮りに行ったわけですよ。
銀色のEF81は輝いてましたね~。
しかしその写真はさておき…
その前に来てくれたきたぐにを。
これは見附-帯織ですね。






露出がなくてとても悲惨。
この姿が見られるのもあとわずか…?
この日は他にもS回、北越、その他貨物など美味しい1日でした!
帰りは新幹線で帰宅。
新潟滞在時間は12時間以下。
完全日帰り圏内ですw


そしてもうすぐお召しですね。
鳥取行きたいです。
試運転は行きましたが。
DD51重連とサロンカーなにわなんて撮らなきゃ損ですよね。
行きたいな…行かなきゃな…
切符取っちゃえばいいのかな…


では。

 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
