GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


初、携帯から更新。
私はやはり鉄をやめるべきなのか…
最近葛藤してます。
きっともう駄目なのでしょう。


それはさておき、
昔撮った写真をちょっと更新。
この夏は旅に出る機会が多かったな。
西日本中心にほとんどの県に行ったんじゃないかなと。
九州だけ行けませんでしたが。
四国へ行ってなんだかんだ鉄してて。
岡山に帰る時に撮った写真。






まあ、とりあえずという感じで。
73レですね。
なんとか撮れたって感じです。
近くにローソンがあったので食糧調達w


そしてこの日はそのまま神戸へ。
初めて神戸に行ったわけですが。
すごく素敵な街ですね。
今、一番行きたい街。
鳥取行った帰りに行こうかな…


さて、今週末は免許取りにいってきます!
今年中には絶対取りますw
では。


 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
