GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


ここ最近は何故か遠征ばかりでお金が…
私の貯金の8割は間違いなく交通費w
でもそれが楽しくて仕方ないですね〜
ちょっとした気持ちで山口行ってみたり、
近場だと新潟、長野なんかですね。
新潟は銀色に輝くモノを。
長野ではDD16を撮りにいったりしましたね。
新潟ではS回も走ったりして美味しい感じで。
久々にテンションのあがる撮影でした。
夜行バスで行って新幹線で帰ってくる…
完全に日帰り圏内ww


飯山


写真は飯山の替佐−蓮ですね。
諸事情により写真はこれだけですね…
また次回上げます。


そしてこれからさらに遠征です。
おそらく今年一番ですね。
鉄になって間もない私ですがアレを聞いてしまうと…
官報によると今月末に鳥取にいらっしゃるようで…
というわけで本番は行けないので本日旅立ちます。
もちろん観光も兼ねて。
DD51重連が客車を引くなんてこれがおそらく最後かなと…
根拠はないけどとりあえず行ってきます!
次回はその話題になるでしょう。
では☆


 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
