GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


記念日です。
くるはずのない記念日です。
私にとっては一生忘れられない日。
本当は今日、あげたいものがありました。
渡したい最後のプレゼントが。
無理なのわかっているのに。
大好きなのに。
届かないこともわかっているのに。
それなのに諦められません。
私の気持ちは一方通行に進み、彼はもう…
それでもいいんです。
覚悟を決めて私は今、此処にいます。
誰に何を云われようと、二度と変わらない意志です。


今も、これからも愛しています。
この言葉が二度と嘘にならないように。
私はずっと生きていこうと思います。
彼のほっぺと手が大好きでした。
今でも見るたびに触りたくなります。
彼の姿を見つける度に、切なくなります。
話したいです。
どうしても、どうしても。
彼の事しか見えてません。
どうしても変わらないこの想い。
頭は彼の事ばかり。
見つけるたびに、ずっと見てしまいます。
一生のうちこんなに好きになれる人に出逢えたこと。
幸せに思います。
本当に大切な人は、いつまで経っても忘れません。
薄れゆく想い出なんてありません。
いつまでも素敵な想い出です。
彼が私にくれた全ては人生の宝物です。


今日という日を一緒に過ごせなかった。
悔しいです。
一生後悔します。
でもありがとうの気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に心から愛した人。
いつまでも私の心の中に…




2012年1月19日
1時19分


大切な記念日。


 
 

Comment

 

FC2へ引越ししてきました

これまで楽天のほうでブログをしていたのですが
こちらに引越しして来ました。
日本中を出張して仕事した際や
趣味である自転車の旅で撮った全国の風景画像を
ブログである日本画像観光・ブログ別館にアップし、
そのあとにホームページの日本画像観光・本館にまとめて展示しています。
本館では、日本全国の風景画像と共に、全国の鉄道車両の画像も展示しています。

まだFC2のシステムをよく理解していないので
いろいろ教えていただきながらご来館していただいたらうれしいです。

名前:ちゃりメラマン | 2012.01.21(土) 02:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.01.31(火) 21:15 | | [Edit]


非公開コメント

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 19:53]

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
