GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


2回目の太平洋セメントです。
ライト消された。
それに前回と停車位置違いすぎる。
さらに後ろ写らないし。
なんか色々と悲惨…
というわけでこれからも行く羽目になりそうです。


_MG_4513_2.jpg


最近昼に鉄してないんですよね。
Vと云える写真撮れないのが辛すぎる。
早く冬休みにならないかと思っている今日この頃。
冬休み入って早々、西日本へ旅立ちます。
日本海、その他貨物を撮りに行ってきます。
日本海はローピン祭りだったらいいのに…
と、日々お祈り。
日本海には色々と思い入れがあります。
初めて撮った寝台特急なんです。
それに、北陸での色々な出来事が…
本当に楽しかったんだな〜って思います。


さて、今は写真展のレポートを見直しています。
写真展に行くのもたまにはいいですね。
新しい発見がたくさんあります。
人の写真からいろいろ学ぶべき事があるんだなって。


そしてこんな時間w
明日は徹夜で学校ですね!
では☆


 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.14(水) 18:02 | | [Edit]

 

はまなすさん☆



え、今週末なのですか?
もう受け入れがたい事実ですよね…
私もそのような考えに至る事が多々あるので普通だと思いますよw
今月の20日からそちらの方に伺うかと思います!

お召しは何処で見ましたかw


名前:都由莉 乃絵(Tuyuri Noe) | 2011.12.15(木) 01:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.15(木) 11:39 | | [Edit]

 

はまなすさん☆



発表しないでほしいですねw

私も青森はきっと通います!
なにかと近いと思ってるんでw
私はもう冬休み気分なので色々行きますよ〜

もしかして、道路にいませんでしたか?
私はそのあと淀江-伯耆大山に行きました!

了解です、ありがとうございます♪


名前:都由莉 乃絵(Tuyuri Noe) | 2011.12.15(木) 18:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.12.16(金) 17:07 | | [Edit]

 

はまなすさん☆



日本海残ると聞いてテンションあがりました!
絶対客車だと思いますけどね…
エルムみたくなったら最悪ですよ。

踏切付近はもう完全に支配されてましたからね〜
私は皆様の優しさで入れただけです。。
私は東京なので完全に学校休んで行きましたw

名前:都由莉 乃絵(Tuyuri Noe) | 2011.12.17(土) 22:18 | URL | [Edit]


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
