GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


113系を撮りにいきましたね〜
この日は朝から機嫌悪かったんですよね。
今考えたらバカバカしいw
そんな感じで撮りにいったんですよ。
まあ初めの一発はこんな感じ。


113系 1


そもそも曇ってるしw
右に棒入ってるし非Vでした。
まあこんな感じで撮った訳ですよ。
この後は鉄橋の下から撮りました。


113系 2


ここの撮影地がまた辺鄙で大変でしたね。
川の横の塀みたいなところを登りました。
私は問題なく登れたものの友人が登るときにカメラぶつけて…
シャッター幕壊れて使えなくなったり…
とにかく大変だったんですよw
なんだかんだでここでの撮影も終わり次の場所へ!
ってところで今日は終わり。


飯山線と上越線行ってきてとても眠いw
明らか早く行き過ぎたww
徹夜しなくても大丈夫だったのかな〜
それにしても今日はいい天気だった。
もっと他の日晴れて欲しかった…

では。


 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
