GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


いやだいやだーって思ってた噂が本当になった。
ショック、真面目にショック。
朝から2度目の雄叫び。
1度目は噂を聞いた時だった。


『寝台特急 日本海廃止…』


もう、聞きたくない事だったのに…
日本海は私にとって大切だったのに。
とりあえず夏に1度だけ、たった1度だけ。
撮れた事が唯一の救い。
誘ってくれた彼に本当に感謝しています。
まだ鉄を始めて間もない頃の私だった。
だから一緒に行ってくれる人もいなかった。
けど、誘ってくれた。
おかげで日本海が大好きになった。
まともになんか撮れなかったよ、まだ。
それでも撮れた事が、行けた事が嬉しかった。
どれもこれも酷いので高岡バルブの写真。


_MG_2584.jpeg


ハイビーで駄目駄目なのだが。
この日は地味に遅れてて撮れたんだったっけ。
始めて撮った日本海。
夏にまた行こうって思ってたのに…
その夢も叶わないのかな…
だから、ちょっとまともに撮れるようになった今。
少しでも多く撮りたい。
もう後悔なんてしたくないから。
撮らないで後悔するくらいなら…
撮って後悔した方がまだマシだよ。
心のシャッターに焼き付けなきゃ。
行かなきゃ見る事もない。
とにかく今は撮りに行くのが私の試練だ!


落ち込んでる場合じゃない。
とにかく撮らなきゃ。
特別な想い入れがあるものだから…


 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
