GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


という訳で昨日撮りに行きました。


_MG_4136.jpeg


この場所では友達と会いました♪
北上で会うのは2回目w
関東で会わないで北上でまた会うとは…
びっくりですw笑
でも久々に会えてなんか嬉しかったですね!
さてこの後も何発か追っかけました。


_MG_4146.jpg


逆光はまあ仕方ないとして。
とりあえず撮影。
そして昼食をまるみ食堂だったっけな…
そんな感じの名前のドライブインで食べました。
昼食を済ませた後は返しの撮影地へ。


_MG_4156.jpeg


返しはDE重連ですね♪
ん〜なんか今回撮影してて思いました。
私はDDが好きだということにw
山陰お召し以来、とても好きになりました。
次は岡見行きたいですね〜
なんか最近遠征ばかり…
今回の岩手も全くの日帰りで行きました。
お金かかって仕方ないw
というわけでしばらく自粛します。


そして今日は中央お召しも信越線もパス。
千葉までドライブしてきました〜
鉄ばかりしてる訳にもいかないのでねw
鉄も好きだけど他にも大切なものがある。
なんて思ったりもします。
次回はドライブで行った千葉の写真で日記書きます♪

では☆


 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
