GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


以前、旅をしていた時の写真たち。
たくさんあるうちの一部ですが…
訳あってあまり楽しめなかったのですが。
夏休み最後だったのでとりあえず写真を撮りました。
ここは、光市。
私の大好きで一生忘れられない場所です。


_MG_3489.jpeg


ここは瀬戸内海、虹ヶ浜。
とても素敵な場所です。
私の想い出がたくさん詰まった場所。
今や独りでしか行けません。
でも、ここの夕陽は素敵です。
真夏の夕陽を、来年は絶対に見に行きます♪


そして、これは帰る時にたまたま来たので…
徳山の駅で撮ってみました。


_MG_3529.jpeg


ダイヤ狂っててよくわからなくてスナップ程度にw
本当は走行撮りたいですね〜
もうすぐなくなってしまいますし…
私は西にはずっと縁がなかったのであまり乗ったことないです。
今年、西に通うようになって西の良さに気づき…
あっという間に西日本のトリコですw笑
スナップを撮り、乗車してそのまま岡山へ!
そして岡山からはこれですよw


_MG_3534.jpeg


初サンライズ♪
初めてのサンライズは楽しすぎてほとんど寝ませんでした。
しかし、この1ヶ月後には鳥取行く為に2度も乗りましたがw
サンライズには何かとお世話になりそうです。
そして今回の旅はここまで。
過去の旅を振り返ってみると色々思い出しますね。
私はやっぱり旅が好きです。
明日は、SL撮りに行ってきます。
久々の東北にわくわくしますね〜
でも寒そうですねw


 
 

Comment

 

Re:

自分はもっぱら北海道ばかり行ってますが、関西以西にも久々に行きたいなぁ〜
セノハチに補機桃が入ったら、計画たてよう…
100系は新幹線の中で一番好きな形式でG車ばかり乗ってましたwww
自分は中央がしょぼくなったので、他ネタに参戦か月末に備え充電します。
SL撮影記楽しみにしてます。

名前:鷲別51 | 2011.11.13(日) 00:53 | URL | [Edit]

 

鷲別51さん



北海道は暇があれば冬に行きたいです。
でも基本西が好きみたいなのでどうしようかなと。
100系はなんだかんだ私も大好きです。
撮りに行きたいですね、走行も。


名前:都由莉 乃絵(Tuyuri Noe) | 2011.11.13(日) 10:14 | URL | [Edit]


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
