GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


ということで、初めて撮りました。
蒲須坂陸橋です。


_MG_4113.jpeg


わかってはいたもののやはり面は当たらないです…
曇ると思ってたんですけどね〜
地味に晴れてしまいこうなりましたw
でも、撮れてよかったですね。
ギリギリまで行くか迷ってた結果、
撮影地に着いたのが14時。
もちろんハスキーもレンズも持っていない。
今回も完全な手持ちでした。
そして場所がわからなかったらアウトでしたね。
私以外には1人しか鉄の方がいなかったです。
なのでのんびり撮影出来ました!
そして、この線路の隣には…
牛が放し飼いになっていて驚きですw


_MG_4106.jpeg


そんなこともあるんですね。
そのあとは、那須塩原へ行きました。
ちなみに、那須塩原では時間が無くてw
後ろからしか撮れなかったww
まあ、走行撮れたからいいんですけどね♪


_MG_4122.jpeg


そして今週末はこのC61を撮りに行きます。
はるばる東北へ!
あけぼの以来の東北ですね。
C61は撮ったこと無いし、まあ記録として。
本当は、75や日本海を撮りたいんですがw
日本海は大好きなので本当に撮りたい…
冬休みは日本海撮りまくります。
撮りに行かなきゃ…青森まで行かなきゃ…
でも湖西線でも撮らなきゃ…


では!

 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
