GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


最近、何回か鳥取お召し関連のことを書いてた訳ですが…
YahooやGoogleで検索すると出てくるみたいですね、このブログ。
自分でびっくりですw
友人にもいきなり「ブログやってたんだね〜」なんて云われたり。
インターネットって凄いなって思ったここ数日です。
これをきっかけに同じ撮影地にいた方々と連絡とれたらいいのですが…
ちゃんとお礼を云いたいな、と思っております。


さて、今更って感じなのですがそういえば撮りに行ったな〜と。
なんとなく更新。


最初、行くの諦めてたんです。
なにしろ前日、所用で山形にいた訳で。
さすがに山形から行けないな〜なんて。
しかし友人からHMがアルクマくんだと聞いて…
急遽、山形から行った訳です。
アルクマくん大好きなんですよねw
なんて単純な理由なんだって?
それでもいいんです、好きなんですから。
まあそんなこんなで結局、安曇沓掛まで行ってきました。
山形から直行だった為、ゲバも持ってなくて涙目…
山バックの撮影地なのでなるべく山を入れようと努力。
しかし、アルクマくんも強調したいからどうしよう。
さらに手持ちという悪条件w
結局こんな写真になってしまったわけです。


_MG_3925.jpeg


なるべく全部頑張ったつもりです。
とりあえず水平がなんとかなってたので一安心。
このあとは普電で家まで帰りました。
のんきに駅弁を食べながら♪
確か甲府あたりで89レとすれちがった気が…
そんなこんなで帰宅。
この日は忙しい1日だったけど楽しかった!


 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。