GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


というわけで9月最後の連休は山口にいました。
この夏2度目の山口w
好きすぎてたまらないですね〜
初めの目的は観光だったのですが途中から鉄に…
まあ確信犯と云えばそうなんですが。
本当は美祢線も撮ってから帰りたかった。
しかし、学校というww
仕方なく美祢線は諦め岡山からサンライズで東京へ。

今回の山口での移動はすべて電でしたね。
おかげさまで結構歩きました。
しかし1日目も2日目も途中車でした。
2日目に至っては山口で知り合いに出会えました!
徳佐でゲバ構えてたら隣にいた人がなんと知り合いw
そのまま一緒に鉄してくれました〜
優しい友人に本当に感謝でしたね。
おかげさまでこの日は下りのSLだけ撮って
やめようと思ってたのに上りまで撮れて感激☆
吉永さんともお話し出来て収穫のある1日でした。
しかし!
前日独りで白井の里で鉄していた事がもう噂に…
女性はやはり目立つというのがよくわかりました。
でも、めげずに独りで鉄してたんですけどねw


徳佐-船平山 下り 2011.09.24

山口


鉄を初めてまだ2ヶ月…
へたくそなのは許してください…
でも今考えると鉄デビューは北上だったw
もうあれから2ヶ月か、と思うと早いですね。
私の鉄の寿命も短かったなあ。
なんてねw


最近は新潟が流行ってるのかな〜
きっと寒いんだろうなw
では。

 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
