GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


鉄な写真は一旦お休み。
今日はラー博行った時のことをw
ラーメン大好きなんですよ。
あまりにも食べたくてちょっと行ってきました。


_MG_3619.jpeg


幼稚園ぶりくらいでしたが変わってないですね〜
この独特の雰囲気はやはりよかったです。
休日を鉄以外で過ごすのもたまにはいいですね。
しかし、今は鉄がしたい毎日なわけですがw


_MG_3630.jpeg


_MG_3640.jpeg


さて、ここ最近は学園祭でした。
本当は東北に行くつもりが何故か学園祭に参加。
しかし、今日は高崎まで行ってきました。
なんと!リッチに往復新幹線w
鉄しに行ったつもりが呼び戻されあえなく高崎の地を離れました。
やっぱり高崎はいいですね〜
もっとゆっくり行きたいんですがいつも行けない…


今月の13日は、中央お召しに行くか…
それとも旧客撮りに行くか。
おそらくどちらかなら旧客ですかねw


では、また☆

 
 

Comment

 

Re:

ラーメン…自分は味噌が好きで塩が次ですかね…コーンとモヤシがどっさりのった太麺ならいうこと無しです!!夏からまともに鉄してないのでイライラがww13日は中央に行く予定です。

名前:鷲別51 | 2011.11.06(日) 11:42 | URL | [Edit]

 

Re:



私は豚骨が好きです♪
昨日もラーメン食べてきました!
13日は私も中央お召しに行くと思います〜


名前:都由莉 乃絵(Tuyuri Noe) | 2011.11.07(月) 01:45 | URL | [Edit]


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
