GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


そろそろ書いてもいいかなと。
長くなりますがご了承ください!


今回の日程は…
30日米子着のサンライズでまず米子へ。
その後、友人の車でなんとなく移動しました。
色々ロケハンをした結果、友人は宝木で撮ることに。
私は、そこへは行かずに泊−松崎前のホテル前で降ろしてもらいました。
しかし中に入る前にとりあえず撮影地へ。
そこにいた友人に挨拶へ行きました。
周りにはその友人の仲間がたくさんいらっしゃいました。
初めてお会いする方ばかりでしたが皆様に優しくしていただきました。
皆様に許可をいただいたのでゲバを置き、ホテルで一泊。
独りで泊まるのにスウィートルームしか空いてなくて仕方なくそこへ。
独りではとても持て余してしまうような広さでしたw


そして朝が来たので、撮影地へ移動。
なんだかんだしているうちに時間も過ぎてゆき…
雨だと思われた空も晴れたり曇ったり。
皆様、もうおわかりだと思いますが結果は曇りでしたw
それはさておき。
通過の少し前に曇りだして周りからはため息が…
そしてそのまま通過したわけですが。
周りからは拍手が。
なんだかんだやはり素晴らしいものだったと思います。
私はお召しは初めてだったので、凄く興奮しました。
曇ったとはいえ撮れたことに意味があるし、感謝したいと思います。
そして撮り終わった後、私はその場を抜けました。
そのあと警察の方に話しかけられ、しばらく話していました。
皆様にお礼をしっかり云えなかったのが悔やまれます。
それと後々知ったことなのですが、その場が結構汚れていたみたいで…
何も知らずに立ち去ってしまった自分が本当に恥ずかしいです。
片付けていただいた皆様には頭が下がると同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっと周りを見てから移動すべきでした。


あのアングルで撮ることが出来たことはとても光栄です。
警察の方、地主様、アングルに入れていただいた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
今回、写真は控えさせていただきます。
もし見たいという方がいらっしゃいましたらコメントください!
いないとは思いますがw


そのあとは友人の車に乗せてもらいまた移動。
米子駅では軽くスナップ写真を。


_MG_3985.jpg


_MG_3986.jpg


そしてそのあとは鳥取駅へ戻る最後のドライブ。
その途中で車で移動されてた天皇皇后両陛下と遭遇。


_MG_4002.jpg


最後の最後まで、今回は素晴らしい旅になりました。
そのあとは鳥取から米子まで特急で移動。
そのままお土産を買いつつサンライズに乗りました。
帰りのサンライズはさすがに寝てしまいましたね…
でも、想い出多き遠征になってよかったです☆




撮影に行かれた皆様
本当にお疲れさまでした!




なんだか淋しいので試運転の写真をw
では!


_MG_3877.jpg

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.11.04(金) 07:20 | | [Edit]

 

Re:



アドバイスありがとうございます!

私の写真はまだまだ未熟だと思いますよ…
周りの皆様に比べたらやはり劣る気がしますし。
それでも、そうやっていただけて光栄です。

今回のお召しの撮影も色々問題がありましたしね。
でも、私は撮れたことに満足しています。
結果がどうであれやはり撮れただけでもよかったって。
私はそう思ってます♪

名前:都由莉 乃絵(Tuyuri Noe) | 2011.11.05(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.11.05(土) 12:02 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.11.06(日) 23:23 | | [Edit]

 

EF651017さん☆



本当は直接お礼を云いたかったのですがこちらからになってしまいますね…
当日はあんなに素晴らしいアングルに入れていただき本当にありがとうございました。
鉄を始めたばかりの私があんなにいい思いをさせていただいて…
本当に感謝しています。

山口のSLには思い入れもあって好きです。
そうですね、撮りに行っておいた方がよさそうですね。
次行けるのは冬休みかと思います。

もし、このコメントを見ていたら直接連絡いただけたら嬉しいです。
しっかりお礼を云いたいので…
私の名前のところを押すとメールを送れる設定にしておいたので良かったら宜しくお願い致します。

名前:都由莉 乃絵(Tuyuri Noe) | 2011.11.07(月) 02:44 | URL | [Edit]


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
