GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


ということで前夜祭的な感じでブログ更新します。
私は現在なんと!
泊-松崎、通称トママツにいます。
人数ハンパないです。
おそらく夜が明ければ300人は軽く超えるでしょう。
ゲバの数も大変ですね。
私も置きゲバさせていただきました。
今回、本当は違う場所で撮影する予定だったのですが…
急遽かぶりつきアングルで撮れることになりました。
友人に感謝です!
泣いても笑ってもこれが最後。
全力で楽しんできます。






そしてこの写真は試運転でトママツの俯瞰アングル。
明日は前回撮れなかったアングルで撮れるので楽しみです。
旗も付くみたいなのでよかったです。
しかし何故か試運転の方が盛り上がってた自分…笑
それに天気も正直微妙です。
でも星が見えてるのでおそらく晴れです。
いや、晴れを願いたいです!


では私は明日のためにそろそろ寝ます。
明日いい写真が撮れますように☆

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2011.10.31(月) 23:28 | | [Edit]

 

Re:



コメントありがとうございます!

トママツの撮影地でしょうか?


名前:都由莉 乃絵(Tuyuri Noe) | 2011.11.01(火) 07:30 | URL | [Edit]

 

どうも、初めまして。
「お召し・鳥取」でググってたらたどり着きました。
撮り鉄は初めて一月程度とのことですが、構図なども安定感があり、写真歴は長いのだろうなと想像しました。
今は何を撮っても楽しい時期でしょうね。そのパワーと学生という時間を有効に使って全国駆けめぐってください。羨ましいですね。

私は、平日ばかりのお召しシリーズは全く参戦できずで、また客レで走ることを期待しつつ友人達が出撃するのを指をくわえて見送りました。
日章旗がついてよかったですが、なかなかうまくはためかず、皆さん苦労されたようです。成果はいかがでしたか?

これからも更新楽しみにしています。
ながながと、失礼しました。

名前:mon | 2011.11.01(火) 14:21 | URL | [Edit]

 

Re:



はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
写真は昔から好きでやっていたのでなんとなくは撮れます。
しかし、やはり動いているものなのでタイミングがなかなか掴めず難しいです…
連写をしないので、いつも苦戦します。

平日だとやはり、行きづらいですもんね。
今回は学校をウヤにしてなんとか行って参りました。

本番については、今晩あたりまた更新しようと思います。


名前:都由莉 乃絵(Tuyuri Noe) | 2011.11.01(火) 16:09 | URL | [Edit]


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
