GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


昨日は高崎まで行ってきました。
何しに行った訳でもないですよw
ただ、ふらふら〜的なノリ。
やっぱり群馬の空気はいいですね。
知らないうちに好きになってました。
高崎にいると非常に落ち着く自分って…
そろそろ末期かもしれません。


しかし!
私は群馬でSLを撮影したことがないんです。
車が使えないのでなかなか行けない訳で…
誰か一緒に行ってください、誘ってください(結構切実w)
それはさておき、山口でしかSL撮ったことないんです。
普通に考えたら贅沢な悩みですね、はい。
これは私が初めて撮ったSLの写真です。


_MG_2189.jpeg


なんと撮り鉄になってまだ1ヶ月もしない時です。
よく山口行ったよな、って今は思います。
この時は彼氏と一緒に行きました。
見てわかると思いますが徳佐です。
この日はそのあと本門前でも撮りました。


_MG_2207.jpeg


この時は煙を入れてある程度スカらせるか、
煙はある程度でスカらせないか考えた結果これです。
とても上手とは云えないですが許してください…
この写真見てるとやはり山口へ行きたくなる!
来年もまた行くんでしょうね、おそらく。
…いや、おそらく山口は何度も行くのでしょうw
大好きです、山口ww
でも群馬でもやはり撮影したいですね。


皆様、今日も見ていただきありがとうございます。
見てもらえるのがなんだか楽しみ。
女性の鉄道カメラマンとして有名になりたいな…
そのためには技術をつけねば!
これからも皆様を励みに頑張ります☆

ではでは。


 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
