GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


…といいたいところですが
載せていいんだか駄目なんだか不明なのでw
とりあえず状況報告程度に。
一日目は往路3発、復路1発の撮影。
定番の撮影地では人が大勢いるだろう!という想像。
…がしかし、行ってみたら拍子抜け。
人が全然いないというw
やはり試運転来て良かったな、と。
ということで本番は縦ドカンで旗を強調w
付くかわからないですが。
まあ、付くことを祈りましょう。


そして大俯瞰ポイントを発見。
ここ柿農園がよく見えるんです。
とても素敵な場所でした。
風力発電のプロペラもよく見えて景色最高。
いや~もう一度行きたいですね。
とにかく鳥取は景色が良かったです。
普通に観光したいな、と。






_MG_3830.jpeg


因みに2日目は西鳥から出す時のPPを撮りました。
その後に、昨日とは別の場所で撮影。
私はこの写真が好きでした。


さて、本番は旗も付かないとのこと。
やはり行くのは諦めておこうかなと。
来月東北フィーバーするためにも…笑
鉄は大変ですね、体力と資金が必要w
では!


 
 

Comment


非公開コメント

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
