GIRL a go go -私を鉄に連れてって-
鉄道写真や風景など日々の光景を見てもらいたくて…
http://streamline80.blog.fc2.com/

 

 


記念日です。
くるはずのない記念日です。
私にとっては一生忘れられない日。
本当は今日、あげたいものがありました。
渡したい最後のプレゼントが。
無理なのわかっているのに。
大好きなのに。
届かないこともわかっているのに。
それなのに諦められません。
私の気持ちは一方通行に進み、彼はもう…
それでもいいんです。
覚悟を決めて私は今、此処にいます。
誰に何を云われようと、二度と変わらない意志です。


今も、これからも愛しています。
この言葉が二度と嘘にならないように。
私はずっと生きていこうと思います。
彼のほっぺと手が大好きでした。
今でも見るたびに触りたくなります。
彼の姿を見つける度に、切なくなります。
話したいです。
どうしても、どうしても。
彼の事しか見えてません。
どうしても変わらないこの想い。
頭は彼の事ばかり。
見つけるたびに、ずっと見てしまいます。
一生のうちこんなに好きになれる人に出逢えたこと。
幸せに思います。
本当に大切な人は、いつまで経っても忘れません。
薄れゆく想い出なんてありません。
いつまでも素敵な想い出です。
彼が私にくれた全ては人生の宝物です。


今日という日を一緒に過ごせなかった。
悔しいです。
一生後悔します。
でもありがとうの気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に心から愛した人。
いつまでも私の心の中に…




2012年1月19日
1時19分


大切な記念日。


 


本当は1月19日に更新しようと思っていました。
でも、そんなに待ってはいられませんでした。
これが最後の更新です。


私には大好きだった彼氏がいました。
彼と一緒にいるといつも幸せでした。
何をしている時よりも楽しかったんです。
誰といるよりも幸せだったんです。


いつも、いつまでも一緒にいたいと思っていました。
このままずっと一緒にいたいと思っていました。
誕生日も今までにないプレゼントを心に残してくれました。
本当に本当に嬉しかったんです。
何をしている時も大好きな彼のことで頭がいっぱいでした。


なのに私は彼を裏切ってしまいました。
一生許されない裏切りです。
それは、鉄をしていたという裏切りです。
私に鉄をする資格なんてないんです。
下手な写真しか撮れないのにわざわざ遠くへ行ったり。
なんのためにしていたのか、今はもうわかりません。
周りの友人には迷惑をかけ、自分の私利私欲だけで動いていました。
私は人間の底辺で、人間の屑です。


誕生日だって彼に逢いに行けば良かった。
あけぼのなんて撮りに行かないで。
自分の浅はかさにもう、うんざりなんです。
自分のしてきた罪をこれから自分でつぐなっていきます。
許してもらおうなんて甘い考えはもう持っていません。
彼を裏切ったという罪の重さに押しつぶされそうです。
今はそれを考えるので精一杯なんです。
本当は彼が望んだように目の前に現れないようにしてあげたいです。
ただ怖いから学校だってやめられないだけなんです。
結局は逃げていることもわかっています。
このことは一生後悔すると思います。
ずっとずっと忘れてはいけないことです。


こうして私の人生から、光が希望が夢が愛が喜びが幸福が未来が消えました。
大切な人ほど傷つけてしまう。
近くにいる人ほど傷つけてしまう。
大切な人を失う悲しみは分かります。
もう2度と取り戻せない悔しさも分かります。
人を傷つけるのが怖いです。
苦しめるのが辛いです。


初めて私という人間を理解してくれた人でした。
大切にしてあげられなかったことが悔しいです。
もう何を云っても遅いこともわかっています。
だからせめて…
幸せになってほしいです。
言葉では表せない、特別な存在には変わりないんです。
離れてても絶対に絶対に忘れません。
最高のなによりもかげないのない大切な想い出を忘れたくないです。
悲しかったこと、辛かったこと、苦しかったこと、楽しかったこと、嬉しかったこと、いろいろありました。
そのひとつひとつの想い出はずっと私の中にあり続けます。
私を好きになってくれたこと、一緒に想い出を作ってくれたこと、本当にありがとうございました。
二人の時間、私の時間、二つの時計を永遠にとめます。
いつかまた、生まれ変わったらまたあなたに逢いたい。
今までたくさん迷惑かけてごめんなさい。
私が最後に選んだ人はあなたでした。
なにも後悔はない。




さようなら
誰よりも愛した人

ありがとう
大好きな君




2011.01.07 01:19


 

すゆあ

Author:すゆあ
1月中に1度だけ更新させてください。それが最後の更新です。それが私のすべてであり、私の終わりです。

photo.. (11)
railway.. (25)
Lovers.. (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 GIRL a go go -私を鉄に連れてって-, all rights reserved.
